2018年01月05日(金)
☆新年のごあいさつ☆【東建 (ホームメイト) 新潟支店(新潟市東区) 賃貸ブログ】
こんにちは!
ホームメイト新潟店のタジです♪
東建 (ホームメイト) 新潟支店(新潟市東区) 賃貸ブログ・不動産ブログをいつもご愛読いただきまして、ありがとうございます☆
全国の施設情報検索サイト!
周辺施設からお部屋探しも検索できるホームメイト・リサーチは、
大人気の新潟支店現場監督ブログは、こちらからご覧ください( ´・∀・)ノ
ホームメイトは、みなさまの新生活を応援中っヾ(o´▽`o)ノ
新潟市のお部屋探しは、こちらから検索(oゝω・o)b
みなさま明けましておめでとうございます!
旧年中はお引立てを賜り、心より御礼を申し上げます。
本年も社員一丸となり、より一層精進してまいりますので、倍旧のご指導をたまわりますようよろしくお願い申し上げます。
皆様のご多幸とご発展を心よりお祈り申し上げます。
本日平成30年1月5日(金)より通常営業いたします。
年末年始休暇中は、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。
お問い合わせいただいている件につきましては、順次対応いたしますので、何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- グランツ
-
この物件の募集は終了しております。
- JR白新線 大形駅 徒歩11分
- 新潟市東区本所2丁目
- 築年数:7年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。